自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除開始?

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりに2度寝、3度寝を、楽しんだダラダラを満喫の1日。


うにまるの定番な休日。
こういう日が時々ないと、エネルギーが切れちゃうんです(笑)



でも、考えてみたら、もうずっとこういう休日を、過ごしていなかった。どうりでなんだかやる気が出なかったわけだ…←強引な言い訳で自分を納得させるご都合主義者







昼前に起き出して、とりあえず、朝昼ご飯。




なんだか元気が出てきたか…。
よし部屋の掃除に突入だ!!



(写真は自主規制)



いろいろなことが滞っている諸悪の根源は、この魑魅魍魎が巣食う部屋だと分かっているのだ!!


で、音楽かけて、気分をあげてこうと思ったら、ついついDVDに見入って、すっかりダラダラモード(^_^;)







ビールまで登場してきましたよ…
あ、気分だけでオールフリーです。うにまるはお酒に弱いですから。




さて、さすがにそろそろ続きにとりかかるか…。




明日から4月。




うに丼日記も本格スタートさせるべく、ただいま調整中。ブログランキングにも参加して、少し気分を盛り上げて行こうと思っています。



そんなわけで、明日からは少しはしゃきっとしていきますね。(本当かな、あやしいな…)



では、また明日(^O^)/
新生うに丼日記をお楽しみに!!



↑う~ん、大きくで過ぎたかな…(-。-;




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
関連記事

| 世界一周への準備 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日明日と行って出発日にならないことを祈っていますよ!w
うにまるさんに会いたい人がたくさんいるので
そんな日にちがたくさんできるように
準備も頑張って下さい!な〜〜〜〜んて♪

| はと | 2013/04/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

うらやましい

私なんか 今日も出勤  家は同じく物だらけ・・・
旅人に転職なんて素敵 同じ4月が来るのにね うらやましい限りです

| かいこの母 | 2013/04/01 00:03 | URL |

はと様

(^_^;)

あ、完全にうにまるの性格を見抜かれてますね…。がんばります←という気持ちはあります(笑)

| うにまる | 2013/04/01 08:22 | URL |

かいこの母様

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

みなさんが、仕事を黙々とこなしている中、こんな脳天気なことをしているうにまるです。とはいえ、せっかく作ったチャンスですから、最大限に楽しまなくっちゃと思っています。母様もくれぐれも無理をされないよう8割の法則(?)で突き進んでください。昨日までの1年間は、これまでにないたくさんのことを学べました。今日からの1年間は、これまでにないたくさんのことを楽しみます!!
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| うにまる | 2013/04/01 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/102-d1cfe13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

