自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都2 気分は旅人!!

本日は京都より更新中
=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
=================

再びおはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





京都は、今まさに萌え出づる季節。地下鉄の階段を登ったら、ヤナギの優しい緑色。


よく見ると花も咲いてますよ。
















とりあえず、朝の6時前に到着だったので、朝の散歩を楽しみに円山公園へ。


しかし、到着前にiPhoneの電池が切れました(^_^;)



ここにある写真は、町中の普通の風景。さすが、京都!!!雅です~






そんなわけで、散歩しつつ、目指すは電源の確保。(とりあえず、円山公園隣の八坂神社には、安全祈願のお参りをしました)


ところが、マックは9時開店だっていうし、ようやく見つけたスタバには電源なし。






先斗町付近のドトール、神です。電源あるし、鴨川沿いの桜や街ゆく人々を眺められます。若者がよくつかっている「神」って表現がまさにしっくりきますね。



行き先も考えず、ガイドブックも持たずに出てきたので、今からネットで情報収集します。



なんだか旅人っぽい~(笑)



まあ、イメージはあるんですよ。



お楽しみに!!





*****************
世界一周準備ランキングなんと9位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 日本2012 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/114-ca492b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

