自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都3 桜に染まる

本日は京都より更新中
=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
=================

こんにちは、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





初夏のような暑さと真っ青な空。京都は、どこを向いても桜色。満開です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










午前中は平安神宮へ行ってきました。ここのお庭、見応えたっぷりなんです。枝垂れ桜の古木がいたるところで満開。








あ、iPhoneでは、あまり撮影しなかったみたいです。



ほんと、すごかったです。
そして、人の数もすごかったです。
順路のいたるところで渋滞がおきていました(^_^;)






渋滞待ちです(笑)












京都っぽい風景を楽しみながら、ここにいきつきましたー(^O^)/






やっばり、京都は甘味ですよね。道一本外れた店を選んで大正解。


静かな時間をすごしています








「花だより」




甘みがちょうど良く、上品なお味です。









さっ、そろそろ次へ向かいますか。





*****************
世界一周準備ランキング現在19位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 日本2012 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/115-2eb90d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

