自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパの予定を立ててみた

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
=================



こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




旅立ちが迫るにつれ、楽しみな気持ちと憂鬱な気持ち、どちらも高まってきて、なんとも言えないアンバランスな気分です。




はぁ…




きっと、同じ状況の方々の中には共感してくれる方もいるはずさっ!




さて、それでもここまできたからには、どんどん進まないことには始まらないので、今日はとりあえず、、ビザの申請書類を確認したり、銀行とか郵便局の用事を済ましたりしてきました。




で、ふと気づいたら、今晩からのお勉強は「ヨーロッパ編」に突入でした。




まだ、なんにも決まっていないヨーロッパの日程(^_^;)



もちろんその場で決めるのもありなんでしょうが、ユーレイルパスを使うかどうかも決めなきゃならないし、混みそうなところは早目にホテル押さえたいし…




結局は放浪するには根性なさすぎるんですよね。





で、今、相当がんばって、ざっくりと予定を立てたところです。





では、ヨーロッパの周遊ルートを発表します\(^o^)/




イギリス(王室植物園、大英博物館、バースでお風呂)→クロアチア(ドブロブニク、プリトヴィッツェ湖群国立公園)→イタリア(ベネチア、ミラノパドヴァ植物園、ドロミーティ)→スイス(未定)→フランス(南の方でのんびり)→スペイン(バルセロナ、マドリッド).





こんな感じかなぁ…




って、あいかわらず、趣味に走りすぎですね。文化遺産とか、ほとんどなくて、植物園とか、バイキングとか、まったりとか…。ほとんどそれで終わりじゃん(笑)





でも、本人は大満足なわけだからいいですかね。
あぁ、なんて楽しそう(*☻-☻*)





ドロミーティあたりのルートは、調べたけど、よくわからないので、現地に行ってから考えることになりそうです。あ、ドロミーティってこんなとこです。



















明日からヨーロッパのお国情報を調べて行きます。それから、南米行って、オセアニア。




調べ終わる前に出発決定です(^_^;)




まあ、いっか…





*****************
世界一周準備ランキング現在5位
↓ポチっと願いしま~す⊂((・⊥・))⊃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 世界一周への準備 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりバイキング…(笑)
ピザでバイキングですね!
ウィーンのシェーンブルクの庭園や世界で初めての動物園もおすすめです。
モルダウも見応えあります。

| はと | 2013/04/13 01:51 | URL |

はと様

おぉ、バイキングは記憶にあるぞ!
なんか、このブログ、間違ってばっかだね(笑)
ヨーロッパは、見所が多くて絞れないってのが現実。イタリアからフランスまでは、まだ未定なので、ウィーンも視野にいれて考えます(現地で)!

| うにまる | 2013/04/13 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/131-f3a5b0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

