自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周航空券届く!!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
=================



こんにちは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




最高なことと最悪なことに遭遇している土曜の昼です。




まずは、最高のこと…








今朝9時頃、これが届きました\(^o^)/




そう、中身は…










世界一周堂さんにお願いしてあったアレです。





世界一周航空券ーーっ!!





もっともペラペラのA4用紙に、便名が並んでるだけのeチケットなんですけどね。だから写真はなし(笑)




今や番号だけで飛行機に乗れるので、ありがたい時代です。




ちなみに、うにまるの航空券の航路はこんな感じです。(拡大したら見えますか?)










ワンワールド5大陸

433800円です。


でも、これに燃料費やら、空港使用料、出入国税などがついてくることを忘れてはいけません。



その額



161300円



それに、世界一周堂さんで手配していただいた手数料15750円。(うにまるにとっては必要経費ですね。一人でやるには面倒すぎる)


合計で



610,850円



これを高いと見るか、安いと見るか…。




最近はLCC派が増えてきているように感じますが、これさえ持っていれば日本に帰れるという安心感がいいですよね。



それに入国審査のときにも、帰りのチケットがあると、何かといいみたいですし…。



あと、不思議と、予定が決まっていると落ち着くものです。これは、人によるのかな?



自由気ままに生きてみたい~



なんて、口にするけど、それはそれで、けっこう難しいみたいですね(笑)


…で、最悪なこと。



イギリスとクロアチアについて書いた記事が消えました(T_T)




昨日はついつい遅くまで調べ物してしまって、寝坊した朝。





ようやく書き上げた記事だったのになぁ…。




忘備録として、この先使おうと思っているものだからまた書くけどさっ(−_−;)




なんだかここへきて、今ひとついろんなことがうまく回らないのは、やっぱりおみくじが当たってるんですかね…。



高尾山で凶をひいた厄落とし(?)に、京都でも引いたんですけどね…












7段階の下から2番目「ふくらんだつぼみ」だって…




願いことの欄に安全祈願を書いて結んできました。




↑おみくじのお花




次は香港で運勢占いをするつもりです。
リベンジなるか!!




そもそもリベンジとかじゃないし…(^_^;)





*****************
世界一周準備ランキング現在6位
↓ポチっと願いしま~す@ 'ェ' @
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 世界一周への準備 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々と進んでますね

先日はコメントをありがとうございました
春休みは実家に行っていたので返信しそこなってしまいしたm(__)m

ブログの内容を父に話しました
世界一周堂さんのような存在を知らず「そんな商売があるのか」と感心しておりました

Skypeは私も登録しております
・・・めったに立ち上げませんが
普段マイク&カメラ外してるし(;一_一)

| まんまみ~や | 2013/04/15 17:49 | URL |

まんまみ〜や様

応援、ありがとうございます(*^_^*)
家族3代、仲良しでうらやましいです。世の中、いろんなことが商売になるみたいですね。目の付け所っていうか、商才がある人ってすごいなぁって思います。

| うにまる | 2013/04/16 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/132-2553fc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

