自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごく私的な投稿

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ

=================


おはようございます、
うにまるです(T_T)




あれですね、今の気分。





仕事で締め切りが迫っているのに、まったく終わっていないときの、




あの気分…。





どうして、遊んでるのに、仕事と同じ気分なんだぁ~





ふと気づいたんですけどね…。




わたしこのペースじゃ旅立てません。




何事も早め早めにやっておくものだと…。



いや、まだ間に合うはずです!




やればできるはずです。




でも、先に謝っておきます。




ぴよよん様、

家の片付け、

終わらなかったら

ごめんなさいーーー

m(__)m







本当に私的な話でしたね(^_^;)




そんな感じの、旅立ち10日前なのであります。







*****************
世界一周準備ランキング現在5位
↓ポチっと願いしま~す▽・x・▽
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 世界一周への準備 | 06:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい私的だ…(⌒-⌒; )

1年半近く放置されていた某電話会社とのインターネット契約が解約されたらしく…とにかく私は満足です(笑)

せっかく憧れの「「ゲスト・ルーム」」ができて、海外からもお客様をお招きできそうだったのに…

その様子では無理そうですね…(~_~;)

| ぴよよん | 2013/04/16 08:54 | URL |

ぴよよん様

ブログ上で会話してる寒い姉妹がわたしたちです(笑)

| うにまる | 2013/04/16 09:49 | URL |

だって、家で会わないじゃん!(笑)

昨夜、最寄り駅の改札で23時半にディパックをしょって軽いトレッキング姿のうにまるさんを見つけたときは、驚きました…

まさか都内で旅の練習中とは…!(◎_◎;)

| ぴよよん | 2013/04/16 12:54 | URL |

驚き

よくコメントで拝見するぴよよんさんって、同居されてるお姉様だったのね。

| いりおもてやまおんな | 2013/04/17 00:54 | URL |

いりおもてやまおんな様

コメントありがとうございます。
そうなんです。趣味の全く違う姉妹です(笑)

| うにまる | 2013/04/17 08:32 | URL |

はじめまして、いりおもてやまおんな様。うにまるさんが、いつもお世話になっています。もうすぐ、悠々自適の一人暮らしです(^O^☆♪

| ぴよよん | 2013/04/18 08:20 | URL |

うちも妹は趣味が全く違います。間違っても西表島に来ないタイプ(笑)

| いりおもてやまおんな | 2013/04/18 22:39 | URL |

私的な投稿なのに、本ブログ初のコメント数。しかも、これまた私的(笑)

皆様ありがとうございます(*^_^*)

| うにまる | 2013/04/19 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/138-b5411aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

