自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま猛烈準備中につき

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
=================


こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




PCで久しぶりに自分のブログを見たのですが、なんだかレイアウトがうにまるっぽくない。iphon版とずいぶんイメージが違うんでびっくりです。



で、レイアウトを変えてみましたが、納得がいきませーん(>_<)



そんなことより現在の状況なんですけど、タイトルの通りの状態でして(笑)
(正確には、ちょっと疲れたので、お茶飲みながらこの記事書いているところなんですけどね)




訪問国情報をまとめておきたいところなんですが、優先順位からいうとそんなことしている場合じゃないっていう…





これ、あのパターンですね。うにまるの人生で何度となく経験した





計画したけど完遂せず、尻切れとんぼで終わってしまうっていう…(^_^;)





まあ、ちょうどヨーロッパまで終わったので、とりあえず打ち切りってことを宣言してしまいますね(笑)
きっと自分以外は気になったりしないと思うんですけど




さて、お茶もなくなってきたので、あとひとがんばりして、荷物の仮詰めを終わらせようと思います。




でも、これがなかなか…





*****************
世界一周準備ランキング現在2位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 世界一周への準備 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/151-6a07ff6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

