自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【持ち物~アウトドア・趣味編~】

それでは、荷物が多くなってしまった大きな原因「アウトドア・趣味編です。




寝袋、マット



マットがとても場所をとるのですが、少しでも楽にキャンプがしたいんです(>_<)



この2つがとにかく邪魔ですが、これはオーバーランドツアーに参加するための必需品だから削れません。




以下、趣味に走ったもの多数。






双眼鏡、ミニ気象観測装置な(某お天気サイトでもらいました)





方位磁針、巻尺





ミニルーペ





図鑑、文庫本×2





最後まで悩んだ品。木の実細工セット(笑)



外国でも木の実や貝殻が拾えたらいいなぁ…






で、アクセサリーとか作ったり…(笑)



写真は石垣島で拾ったモダマ(大きな豆)で作ったペンダントです(*^_^*)



そんなことを考えて詰め込んでみましたよ(笑)



もうすぐ始まるうにまるの旅は、そんな感じの旅になる予定です。


*****************
世界一周準備ランキング現在2位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 旅の覚書 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/161-82dce5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

