自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前夜そして今

こんにちは、ツイッターのようにブログを更新中です(笑)



だって、準備編を卒業するときが刻一刻と近づいてきていますから…。それに、今、暇なんです!!



もう、最後の1週間は何をしてたかも思い出せないくらい、忙しかったです。


出発前夜の夕飯。


まさかのカレー






ここしばらく、カレー作りにこっている姉のご自慢の味!!!疲れている中、わざわざ作ってくれました。



確かに美味しいんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ごちそうさまでした。出発前にふさわしい、我が家らしい夕飯だったよ。







食後は、今更だけど、旅中で必要になるかもしれない証明写真を印刷したり、銀行やカード会社の海外からの連絡先を調べたり…




気づいたら、朝になっていたっていう…




うにまるは、夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプの子どもでしたね。



まったく進歩なし(>_<)






で、超絶、眠そうな出発。



いや、こんな不健康な出発、危なっかしいでしょ(>人<;)



すいません。以後気をつけます。




で、空港ついて、まずはチェックイン








姉と一緒に朝ごはん食べて、行ってきますの挨拶して…






朝早くてガラガラだったので出国手続き、スムーズすぎるくらい…





そして、まさかの…










機体に落雷による傷が見つかったんだそうな…
















にわかに、軽食の用意を始めるキャビンアテンダントさんたち。









いただけるものはとりあえずいただく、








そしてまさかの「いいとも」


この待ち時間のおかげで、ようやく時間に気持ちが追いついてきました。怒ってイライラしてる人たちがいっぱいいたし、それは当たり前のことなんだけれど、うにまるにとってはいい時間だったな。




それはそうと、お姉ちゃん、変な写真とらないで(>人<;)







では、皆さん行ってきま~す!








*****************
世界一周準備ランキング現在2位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 訪問国情報 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃーい!

趣味編・・・

趣味は違いますが、気持ちが分かりすぎて
笑ってしまいました。

沢山木の実が拾えるとイイですね。

今頃、もう香港でしょうか?
香港も沢山面白いところがありますから
楽しんでください~

うにまるさんの無事を祈って!

| わかめ | 2013/04/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い

いよいよ出発しましたね

バンザ~イ

ブログ楽しみにしてま~す

| 安全第一 | 2013/04/25 21:26 | URL |

いつのまにやら出国の日なんですねぇ
早いもんです
ブログ楽しみにしてます
気を付けていってらっしゃ~い

| まんまみ~や | 2013/04/25 21:53 | URL |

いってらっしゃーい

お気をつけて行ってきてください!
ブログ更新楽しみにしています。

頂いた、バックパックでわらしべ頑張ります!

| まきお | 2013/04/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

出発おめでとうございます。気をつけてそして楽しんできてください。私は、うにまるさんもよくご存じの面々と明日会ってきます。古巣に帰る感じかなあ。みんなもブログ楽しみにしていると思います。私もでーす。情報公開よろしくお願いします。待ってまーす。(^-^)

| かいこの母 | 2013/04/25 23:02 | URL |

皆、皆様

励ましのお言葉かけ、ありがとうございます。今晩はとにかく寝ます(笑)
たっぷり寝てから明日のことを考えます。これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

| うにまる | 2013/04/25 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/162-92316125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

