自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周辺の散策





予約してあったホステルは写真通りの小綺麗で快適な宿です。これで、2400円なら文句なしです。

受け付けのお姉さんも優しくて、片言英語のうにまるの話もめげずに聞いてくれます。

靴は玄関で脱ぐので、テラスも、室内もすべて素足というのも気持ちいいです。床もピカピカ、シーツはぴりぱり。バスタオルまでおいてありました。初日からこんな贅沢して大丈夫かな?





宿について、ホッとしたら、もう、あたりは暗くなっていて、さきほど目印にしていた民主記念の塔は、きれいにライトアップされていました。この大きな道は、地図によると、宮殿へと続くようで、とにかくど派手に輝いていました。民主記念の塔がなんなのか、宮殿がなんなのか、勉強不足で良く分かってないんですけどね(^^;;

とにかく綺麗だから、写真だけはパシャパシャと…

屋台とかもいっぱいあって心惹かれるのですが、とりあえずは無難な感じのレストランへ。





スパイシーで美味しかったですよ。
店のおばちゃんがとっても優しくて、ホッとしました。

食べてるうちに緊張もほどけてきたのか…、なんか、ますます食欲出ちゃって、デザート追加。

やっぱり甘いものはいいですね(*^_^*)

おもいきりリラックスできました。

しかも、これだけ食べて400円以下。



宿に帰るとネコが出迎えてくれましたよ。

今日はこれから、市場へお買い物に行ってみようと思います。行き方は受付のお姉さんから聞いたし、地図もあるから、多分大丈夫。

ただ、バスにうまく乗れるかが心配です(^^;;

とりあえず、もうすぐ朝食の時間なので、エネルギー補給して、がんばりますo(^▽^)o
関連記事

| タイ2012.8 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/17-77e38da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

