自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wi-Fiが遅いので独り言など

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================



こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ

今宿でくつろいでいるのですが、Wi-Fiが遅すぎて、昨日の写真がアップできません。


よく世界一周のブロガーさんたちが、そんなことを書いてらっしゃいましたが、その意味がよく分かりました(^_^;)


こりゃ面倒です。


なんだかんだ、結構楽しんんで4日がすぎました。これ、全行程の1/81ですから、そう思うとあっという間に旅が終わりそうです(笑)



実際に出発して、いろいろ分かったことや、なるほどって思うことがたくさんあります。



毎日旅するために必要なことを学んでいる感じ。


出だしから上手くやろうなんて思う方が図々しかったってことにも気がつき始めました。




なんでも卒なくうまくこなしたいっていう気持ちが強すぎたんですね(笑)





失敗して、笑われて、呆れられて、そこから学んでいこうって決めました。




年齢は重ねてても、この旅では赤子同然。そこから始めます(^O^)/



うん、なんか毎日が始めて知ることばかりで、疲れるけどワクワクします。



身近な方々には心配をかけると思いますが、健康と安全だけには気をつけていこうと思いますので温かく見守ってくださいね。


マカオの記事もWi-Fiが安定したらアップしたいと思います。



*****************
世界一周準備ランキング現在38位
↓ポチっと願いしま~す@(・●・)@
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 香港2013.4 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/170-3e4bf942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

