自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナミビア突入!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



それでは、5月4日後半のお話をドーンといってみましょう!!


買い出しを終え、再び、走り出したバス


広大な原野は、ときに緑に色づいたり、岩がごろごろする大地になったり…





同じようで少しずつ変化していきます。




気づけば、砂漠のような様相に。




これはナミビアが近いのかなと思ったとき、クリスからのアナウンス。




もうすぐボーダーだ。バスポートとボールペンを出して!




緊張するうにまる。なんか質問されたどうしよう…。




まずは、南アフリカで出国手続き。入国するとき、カードを書いてないんだけど大丈夫なのかなぁ?



はい。


あっさり終了~




再び車に乗り込んで800m。ナミビアのカスタムでは近所のおばちゃんと見紛う、貫禄の女性が笑顔でお出迎え。



なんとも、のどか。



そんなわけで、ナミビアです。









ここから4日ほどWi-Fiがないみたいですので、更新が滞ったらごめんなさい。心配無用ですよぉ~。



*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ナミビア共和国2013.5 | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空が深い!遠い!
自然の光のグラデーションがイイです。

| はと | 2013/05/06 11:46 | URL |

すごいですね~

こんにちは
毎日、楽しく過ごしているようですね。
ブログの全てが新鮮で、こちらも楽しませてもらっています。
毛布と大量の食料を買い込んだナミビアツアー、続編が楽しみです。
ところで、WiFi不通とのことですが、買出しができないようなエリアですから、まあ当然のような気もします。ちなみに、メールや携帯は使用可能なのでしょうか?
日本では、GWが終わりました。暖かい日々が続いています。

| のりぴー | 2013/05/06 21:46 | URL |

はと様

ほんと、あらゆるものの色が鮮やかに見えます。湿度と色って関係ありますか?

| うにまる | 2013/05/09 20:20 | URL |

のりぴー様

うにまるごときが、普通はいけないような所を安全に旅できて、ほんと楽しいです。iPhoneは機内もーどでWi-Fiのみオンにしています。だから、Wi-Fiがないと、あらゆる連絡手段がなくなります。これが思った以上に辛いです。携帯依存症かも(笑)

| うにまる | 2013/05/09 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/185-c29d5e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

