自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多国籍ツアーに参加します!




こんばんは。うにまるです。
8/10より世界一周の練習を兼ね、多国籍ツアーに参加してきます。

多国籍ツアーっていうのは、現地発着、多国籍の方々で行く体験型ツアー。…って、たいして説明になってないですね。つまり、うにまる自身がよく分かっていないのです(^^;;

外国の会社ですからね、申し込みが面倒だったわたしは、写真の代理店から手続きしました。地球探検隊 ここ、とっても面白いですよ。オリジナルのツアーとか国内ツアーもあります。

今回、わたしが参加するのはオーストラリアに本社がある大手旅行会社イントレピット社企画の「ANGKOR TRAILS

そう、憧れのアンコールワット遺跡群へ行くのです!

しかも、バスでね。

バンコクのホテルに集合し、小型バスに乗り込んで、カンボジアに入り、アンコールワット遺跡群を見学。そして、ベトナムへと抜けるツアーです。

参加者は5~12名ということ以外は謎。ツアーリーダーというベテランのコンダクターがつくものの、基本的には集まったメンバーでワイワイ行く旅みたいです。年齢構成やリーダーによってずいぶん内容が変わるように聞いていますからドキドキです。

もちろん、ツアー中は英語。英語で細かく書かれた日程表を見てすでに涙目ですからね。さてさて、どうなることでしょう…。

出発まで1週間。仕事も含め、やること山積み(>_<)

新しいサイトの使い方に四苦八苦しながらもどうにか、記事がアップできました。
次回は、カンボジア大使館にビザをもらいに行ったお話です。お楽しみに!
関連記事

| 世界一周への準備 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/2-97f6f194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

