自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川辺のキャンプサイト

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんにちは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ

続けて、5月16日後半のお話をドーンといってみましょう!!




今夜はオカバンコ川の畔でキャンプ。









しっとりとしたキャンプサイトは貸し切り。













静かに暮れ行く夕陽を眺めました。









でも、この川はワニが棲んでいるので、気をつけなくてはいけません。




ワニですよ、ワニΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





見てみたいなあ…









この日の夕食はメンバーの一人がパスタを作ってくれました。日本食もリクエストされたけど、うにまるには無理な注文です。レトルト牛丼とか持ってくれば良かったな(笑)






明日はボツワナに入国。
オカバンコデルタで自然観察です(^O^)/



おまけ
5/17の朝ごはん。






誘惑にまけて、朝からチョコバナナサンドを作ってしまいました。ダイエットはどこへ(ーー;)


*****************
世界一周ランキング現在何22位
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ナミビア共和国2013.5 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

綺麗な夕焼けですね~。
写真を観ているだけで、心が洗われます。
世界って本当に広くて、同じような夕陽や月でも、風景や気候によって、だいぶ違く見えるんだな~って、しみじみと思いました。
でも、ワニ…。見てみたいって…(笑)私には無理です!
どうか見ないで済みますように…!!って願うばかりで、ヒヤヒヤしながらの時間になりそうです(笑)

素敵な写真の数々に、ポチッ★です。

| フィリピン 海外移住 | 2013/05/23 17:44 | URL |

フィリピン海外移住様

コメントありがとうございます(*^_^*)
夕陽も月も、どこで見ても素敵ですが、そのときの風景や心のありようによってもだいぶ違って見えるものですよね。その後、ワニにも会いました!安全なところから眺めただけですので、ご心配には及びません。

| うにまる | 2013/05/23 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/212-8f0aca20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

