自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾウの楽園(≧∇≦)

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




お待たせしました。ゲームクルーズ第二弾。ゾウの家族ドーンと大接近したお話です!












この川はチョべ川というんですが、ナミビアとボツワナの国境でもあります。











で、その川にはゾウがたくさん生息しています。



















まさか、こんなに間近で野生のゾウを目にできるなんて、思ってもいませんでした!














ゾウが目の前を、列を作って移動していくんですよΣ(・□・;)














しかも水深の深いところでは、泳いで進みます。












ときどき、水面に突き出す鼻がかわいいです。













いちばん前のお母さんゾウのおしりのところに赤ちゃんゾウがぴったりくっついています。写真じゃわかりにくいかも(^_^;)













こちらは別の群れ






























ここは、ゾウの楽園。





時間も忘れて、ただただ目の前の光景を見つめるばかりです。
























やがて日が暮れ、水鳥が飛び交うチョべ川。何もかもが素晴らしくて、心が震えました。


明日はジンバブエに入国です。


*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ボツワナ2013.5 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか痩せましたねえ。。。
そっちに釘付けで、象は後付けでしたw

| はと | 2013/05/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

はと様

もっと、言ってぇ〜(≧∇≦)
多少は軽くなった気がしますが、たぶん画像の関係かと(笑)

| うにまる | 2013/05/29 03:03 | URL |

こちらの製品は、全体のフォルムに対しては頭部に丸みがでずらい仕様になっており、上部外観から全容積が推し量りにくい設計になっております…

て、ことなのかしら?
でも、ちょっと肩がすっきり見えるじゃん!(^O^☆♪

| びよよん | 2013/05/29 08:22 | URL |

ぴよよん様

野菜たっぷり生活が幸いしたかなぁ?
間食もしてなかったんですが、最近はバスの中でお菓子が回ってくることが増えたので、嬉しいような、悲しいような…(^_^;)

| うにまる | 2013/05/29 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/222-abef625f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

