自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れディナー

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



壮大なビクトリアフォールズを体感し、ご機嫌ですが、この日は一つ淋しいことが。



それは、これまで一緒に旅をしてきたメンバーのほとんどが、ここビクトリアフォールズタウンでお別れになるということ。




で、この日はお別れディナー。









ビクトリアフォールズホテルという、老舗の5つ星ホテルのバイキングディナーです。










寿司ありました!!でもカウンターに座って食べたいな(*^_^*)






もちろん、ここのお寿司も食べましたよ。久しぶりの海苔が嬉しかったですが、それ以上に、「たくわん」が最高でした。









アフリカでたくわんが食べられるなんて夢にも思いませんでした。





ホテルのディナーらしく、ダンスパフォーマンスなんかもありました。











ユーモラスなお面












ライオンキングにでてくるキリンのような足の長い人。この人寝た状態から立って見せてくれたんだけど、凄すぎる!!





ダンスもめっちゃ激しくて、パワフルでした。





このディナーで、例の折り紙メッセージを全員に手渡したんですが、想像以上に喜んでもらえました(*^_^*)






一人ひとりの名前を漢字にして、その意味を書き添えたのが良かったようで、お互いの漢字を見せあって盛り上がってましたよ。





そして、翌日。










まずは3人のメンバーがお別れ。やっぱりハグとかするんですね(笑)






たくさん助けてくれてありがとう!




そして、この夜、新しいメンバーがやってきます。出会いと別れ。これも旅の一場面。こういうことにグッとくるのは、まだまだうにまるも若いってことかなぁ。

*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ジンバブエ2013.5 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/225-e099e14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

