自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてきたかも

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



現在、アフリカを移動中につき、予約投稿にてお届けしています。



それでは、6月3日の日記からドーンといってみましょう!!




っていっても、これを書いている今現在(つまり6/3)、なんか疲れてやる気が出ません(^_^;)





まあ、よく考えたら、おばさん根性丸出しで図々しいうにまるといえども、それなりに緊張続きの旅の毎日です。むしろここまで元気だったことの方が奇跡!!





日ごろから気分の浮き沈みは激しい迷惑な性格。今日は体も気持ちもちょっぴり疲れ気味でも仕方ないかな。






この日はタンザニアへ向けマラウイを北上。マラウイは田園地帯も多く、なんとものどかに感じる国です。ゴムのプランテーションなんかもありました。














犬ものどか~





途中でよった地元の大きな市場にちょっぴりテンションアップ。











色とりどりの野菜や果物。
























キャッサバ粉のタワー?











成形中です。











湖の国だけあって、魚もたくさん売られていました。煮干しみたいなやつは山になってましたからびっくりです。










食品だけでなく、農作業用品や日常用品までさまざまなものがそろっていました。










訪れる人も絶え間ないです。











そして再び湖が見えてきて、キャンプサイトまであと一息…、というところで…。









まさかの足止め。故障中のトラックをよけて通ろうとしたトレーラーが、窪みにはまってスタック。道を塞いでいました。











これは相当時間がかかるのかなと思ったら小一時間で事態は好転。これもアフリカの日常?






湖を眼科に見下ろしながら絶景ドライブ。2時ころになって、キャンプサイトに到着。ようやくお昼ご飯です。





















この日も10$出してテントを放棄し、アップグレード。でもテンションアはがた落ち。なんとも気分が乗りません(^_^;)














湖も近いとうのに見にもいかず、バーでネット。まあ、こんな日もありでさかね。明日は5:30に朝食です。あーーー、面倒だなぁ(ーー;)

*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| マラウイ2013.6 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/239-24fea61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

