自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船酔い(T_T)

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



贅沢三昧のザンジバル、ついに罰があたりました(^_^;)






それでは、6月9日の日記からドーンといってみましょう!!




タイトル通り、船酔い。で、非常に疲れたため、今日の日記は短め(^_^;)





極楽生活のザンジバルともお別れの時間。





来た道を戻る一行。










行きは、朝早くてすっかり眠ってしまったので、帰りは船旅を楽しむつもりが…






船酔い







海が荒れてて激しいアップダウンの繰り返し…。





ゲ○袋は英語では「sick bag」っていうんですね。なんて感心してる場合ではありません。













幸い、この袋を使うには至りませんでしたが、頭が痛くなって嫌な汗をたくさんかきました。試練の2時間(>人<;)






南極行きたいなって思っているんですが、なんだか心配になってきました。すごく揺れるらしいんですよドレーク海峡(T_T)







船酔い辛すぎ。降りてからも頭がくらくら。でも、とりあえず気合で港周辺の写真を撮影。


















人と車でごった返しています。






船を乗り継いでトラックへ。ああ、ホッとするぅ~












って緊張が解けた瞬間、再び頭痛。なんとかテントを張り終え、しばらく横になってようやく復活しました。






久しぶりのダンの料理も美味しく食べることができました。っていうか、美味しすぎ!!












ここのキャンプサイトは、海辺で眺めが良いのですが、蚊が多いのが難点。暑い中、長袖長ズボンで我慢してもその上から刺してくる。






早々とテントに引きこもり、就寝。でも暑くて寝苦しい夜でした(>人<;)






明日は再び大移動です。


*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| タンザニア2013.6 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/248-2bbc86c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

