自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー最後の夜

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




リアルタイムではロンドンが凄すぎて興奮しきりです。キングズクロスとか
ノッティングヒルとかにも行ってみましたよぉ(*^_^*)






その話はもうしばらくあとで報告することにして、とりあえず、6月14日後半のお話をドーンといってみましょう!!





大興奮のセレンゲティから帰り、アフリカツアー最後の宿泊地へ。









ここのキャンプサイトはワニやヘビを飼っています((((;゚Д゚)))))))

















バナナワニ園かいっ?
おまけにホロホロ鳥まで…











ペットなら犬とか、ネコ、モルモットでしょ?あとは、カメとかカイコとか(笑)





話が逸れました(^_^;)





そう、ツアー最後の夜です。この日のディナーはキャンプサイトの食堂でいただきました。

















終わってしまうのが悲しくて、悲しくて…。





















って、笑顔全開じゃん




この夜は、みんなで写真を撮りまくり(笑)




写真の男性は12215kmを一人で運転してくれたドライバーのベン。











この地図、うにまるが着てるTシャツの背面のプリントです。オーバーランドツアーのお客を相手にTシャツを販売している業者がいるんです。




注文とって、2、3日で届けにくるっていうシステム。いろいろな商売を考えるものです。






今回のお礼の品は、時間がなかったので、折り紙のコップに折り鶴と日本のキャンディーを入れて渡しました。





コップのふちに漢字で名前も付けました。これ、とってもウケがいいです。











とりあえずみんなが喜んでくれたのでよかった(*^_^*)




英語しゃべれない分、ホントみんなが温かく支えてくれました。最初は45日も旅できるのか、とっても不安だったけど、終わってしまえばあっと言う間だったな。





っていうか、まだ終わりたくない(>_<)











夜遅くまでこれまでの写真を見て過ごしました。明日はケニアに入国。そして、ツアー終了です!

*****************
世界一周ランキング現在37位
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| タンザニア2013.6 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/257-791508cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

