自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロアチアに到着!!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





リアルタイムでは、クロアチアの首都ザグレブからバスを乗り継ぎ、風光明媚なあの国立公園にやってきました!




今日の日記はイギリスからクロアチアへ入国するお話。ブログとリアルタイムが近づいてきましたよ(*^_^*)





それでは、6月25日の日記からドーンといってみましょう!!




前日に空港でチェックインは8時からできると聞いていたうにまる。




余裕をもって、9時頃空港に到着。宿のお母さんが車で送ってくれました。もっとも5分くらいの距離ですけど。













「書く」という作業がとっても苦手なうにまるですが、とりあえず日頃お世話になっている方々にハガキを書いてみました。





すみません(>人<;)
このブログを見てくださっていると思われる方々には書いてません。ほんと、書くの苦手なんでご容赦ください…。















ガドウィック空港は、現在一部の場所が改装工事中だったんですが、この看板にイギリスの律儀さが表れている気がします。





手荷物検査のときの荷物の扱い方もとっても丁寧なんですよね。





整然としてるし…。






ただ、物価は高い(>人<;)





空港でお昼ご飯買おうと思ったけど、サラダと水だけで800円だった。日本のコンビニなら400円でとこなのに…。





まあ、空港だしね。




パンを持っていたから、挟んで食べました。














飛行機はオンタイムで運行。












あ、なんか自分の街みたい(((o(*゚▽゚*)o)))





イギリス上空は曇っていたけど、途中で目が覚めてからは窓の外に釘付け。





























地図がないから、全くどこだかわからないのが残念(>人<;)











雲の観察も面白いし、











綺麗な島も発見しました。






おや、この赤い屋根の密集している街は…






って思ったけどドブロブニクじゃありませんでした(笑)







空港に近づくと似たような集落が増えてきます。






16:40にはドブロブニク空港に無事到着。















クロアチアライフのスタートです。


*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| クロアチア2013.6 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/271-87eb3f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

