自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石畳の路地裏探検!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です
カテゴリー別一覧をご所望の方→ここ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ






リアルタイムでは、イタリアに入りました!!



それでは、6月26日後半の後半のお話をドーンといってみましょう!!



山から降りてきたうにまる、まだまだ街探検は続きます。


























だってね、もうこの路地裏探検が楽しいのなんの…。







特に目指す場所もなく当て所もなくふらふら…
































ここでの暮らしが垣間見られる路地裏。






人も猫も犬も…、みんなここでの日常を過ごしています。





ペンキを塗るおじさんや、大きな板を運ぶおじさん。




















せまい路地を登ったり降りたりしながら、ぐるぐる、ぐるぐる歩きました。




















ふと気がつくと、足が棒のようになっていました。





宿までの帰り道を思ってげんなり(^_^;)






しかし、こうやって日々歩くことで、体力増強と思えば、それもまた悪くないかなと思い直し…。





バスは使わず、がんばって歩きました。っていうか、バスの乗り方よくわからない(笑)






まあ、正直なところこのままだと南米でマチュピチュに歩いて登れないかもだから、鍛えないとね!!





さて、歩いてお腹もへったし、夕飯はどうしたものかな…?







次回はうにまるの食生活についてリポートします(^O^)/

*****************
世界一周ランキング現在何位?
↓ポチっとお願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| クロアチア2013.6 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/275-48b65da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

