自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリストバルの動植物など

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

ブログランキング・にほんブログ村へ
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





なんだかんだ延泊になったサンクリストバルですが、楽しいこといっぱいで、あっという間に明日は移動。






そんなわけで、紹介しきれなかった写真ドーンといってみましょう!!






まずは、植物たち






ウチワサボテン花






ガラパゴスコットン花






ガラパゴスコットン実



あとは、名前のわからない花たち。多分雑草とか外来種もまじってます↓









































続いて鳥





カッショクペリカン




アオメバト



あとは、名前がわからない鳥たち↓











それから、トカゲ。ガラパゴス諸島の爬虫類はすべて固有種だそうです。








虫も見ました。トンボとフナムシみたいなやつ。

















街の中の通りの標識にも動物がいっぱい。





















でも、こんながっかりな光景も…。








わざわざガラパゴスに来ようって人種にもこういう人たちはいるんですね
(¬_¬)





よい子は真似をしないように!




プエルト・バリケソ・モレリの街は、とってものんびりとした雰囲気で、島固有の生き物たちも普通に暮らしていて、そこにはごくありふれた日常があ
りました。







音楽聴いたり、テレビを見たり…



















お気に入りの風景たち↓



























さあ明日(8/7)は、次の島サンタクルス島へ移動です。どんな生き物に会えるのかな?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに帰りの飛行機もこの島からなので、最後にキッカーズロックへも行く予定!


*****************
日本ブログ村ランキングと言うのに参加しています。ボタンを押すと、それぞれの部門のブログの一覧のページへ飛び、うにまるに得点が入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

どちらを押しても、何回押しても1日に10ポイントずつ加算される仕組みです。
よろしければ、ご協力お願いしま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*****************
関連記事

| エクアドル 2013.8 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/354-a8ecda34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

