自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リアルタイム】南米ツアースタート

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

ブログランキング・にほんブログ村へ
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





今夜はご報告。






リアルタイムでは、現地時間の8/25夜より、60日間の南米横断ツアーがスタートしました。


リマを出発し、ナスカ、クスコ、マチュピチュ、チチカカ、ウユニ、アタカマ、イグアス、パンタナールなどを通り、ブラジルのリオデジャネイロまで行く予定。詳細はこちら



思っていたよりも、Wi-Fi環境が悪そうで、これから2ヶ月、ちょこちょこ更新が滞りそうです。




しっかりしたツアーで、しかも今回は日本人参加者も!!人生の大先輩である彼は、英語のみならず、スペイン語も中国語も堪能。




なんて、心強い!!





なので、更新できない間も無事に過ごしておりますのでご心配なくお願いします。





まだ、アマゾンの記事も更新していないし、これから先も楽しいこと、びっくりすること、山盛りだと思います。





出来るだけ機会を見つけて更新していこうと思いますので、気長にお付き合いいただけるとありがたいです。



で、ご訪問のさいには1日1回ブログ村のバナーをどれか1つ押していただけると、ランキングが圏外にならずにすみますのでお願いできると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村




【ツアーメンバー紹介】







リーダー(南米?)…初の女性リーダー
ドライバー(イタリア)…ベテラン
ニュージーランドから女性1名、オーストラリアから女性2名、イギリスから女性3名とカップル1組、そして日本人男女各1名。


スタッフを入れて男性4名、女性8名の12名の旅。




ルームメイトはオーストラリアからさんかのベニーです。しっかり者でこれからたくさんお世話になりそうです。
関連記事

| 業務連絡 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この旅のメインディッシュ目白押しじゃないですか!!
塩湖♪塩湖♪
楽しみ〜〜〜〜〜!

| はと | 2013/08/26 21:05 | URL |

恋人公園のオブジェを越える景観を期待しています。

43度方向から、あくまでもナナメに差し込んでくる一直線な情熱で頑張って〜!!

| ぴよょん | 2013/08/26 23:01 | URL |

はと様・ぴよよん様

出だし、いきなり体調を崩しました(T_T)
今後の成果を激しく期待してください。

| うにまる | 2013/08/27 08:03 | URL |

ずっとそこそこ元気っぽかったので、そろそろ、少し体調を崩した方がいいと、思います…。気持ちも新たに南米してくださーい。

ま〜、はやく復調するといいね!

| ぴよよん | 2013/08/27 08:16 | URL |

ぴよよん様

日頃から人より多めに休んでいますものね(^_^;)
たしかに人より体力ないみたいです。ちゃんと体調管理できないとダメですね

| うにまる | 2013/08/27 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/383-14abe817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

