自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リアルタイム】唐突すぎる体調不良

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

ブログランキング・にほんブログ村へ
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




本日、昼過ぎ、唐突に具合が悪くなったうにまる、現在ツアーを離れ一人ホテルに宿泊中です。そんな訳でWi-Fiゲット(笑)




体調の方は、本来であればツアーを離れるほど悪くないのですが、





本日のツアーの宿泊先はここなんです↓













ザ・砂漠
















ペルーにもこんな広大な砂漠があるんですね。






砂漠ですから風も強いし、夜は極寒。今夜はこの砂漠の真ん中に我々だけが取り残され、テントも張らず野宿をするという、いきなりワイルドすぎるメニューが待っていたんです!!





そんな楽しいイベントを前に、突然体調が悪くなったうにまる。





午前中のボートトリップ(詳細は改めて)のときには、とっても元気だったんですよ。




でも、昼食後の移動の途中、軽い吐き気と、息苦しさを感じ、貧血のような、喘息のような、食あたりのような症状…。




吐き気はすぐ収まり、息苦しさが残っていたのですが、最後は鼻がつまり、風邪のような症状です。今のところ熱はありません。





手にちょつぴり蕁麻疹も出ていたので、一瞬昼食に食べた魚介のアレルギーも疑いましたが、蕁麻疹は他に広がっていない模様。





8割の法則を超え、ついつい飛ばしすぎてたみたいですね。反省です
(ーー;)






今夜は(今18時)ゆっくり休んで、体力回復です。






あぁーあ、砂漠で星空が見たかったなぁ~

今回の更新は単なる愚痴ですね(^_^;)

すみません…

*****************
日本ブログ村ランキングと言うのに参加しています。ボタンを押すと、それぞれの部門のブログの一覧のページへ飛び、うにまるに得点が入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

どちらを押しても、何回押しても1日に10ポイントずつ加算される仕組みです。
よろしければ、ご協力お願いしま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

普通に生活していたって体調悪くなるときあるんだから、旅の疲れでいつかはそういうことが起こってしまうよね。休むのも旅のうち。次のお楽しみに間に合うようしっかり休んでくださいね!

| イリオモテヤマオンナ | 2013/08/27 22:51 | URL |

イリオモテヤマオンナ 様

ありがとうございます。
感染症とか食中毒、持病、高山病に関しては、ある程度注意を払っていたのですが、まさか大好きな食べ物でアレルギーを起こすとは思いませんでした(^_^;)
自分でも無理しなかったのは正解だと思っています。今後も無理せず、楽しんできます。アマゾンを旅している間、ずっと西表を感じていました。

| うにまる | 2013/08/30 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/384-147e0063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

