自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドと二人きり!貞操の危機?

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

ブログランキング・にほんブログ村へ
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ






南米横断ツアーに参加中。Wi-Fi環境がいまいちのため1日1回の予約更新でお届けしております。コメントのお返事がすぐできないこともありますが、とぉ~っても励まされるので、お時間ある方は一言お願いします(*^_^*)





お待たせしました!
これまでまったく色気のなかったうに丼日記ですが、ついに艶っぽいお話の登場です。





というわけで、8月22日の日記その4からドーンといってみましょう!!





さて、昼食を終えたうにまるたちですが、リマの若者たちとはここでお別れ。





彼らは1泊、うにまるは2泊。午後には別のメンバーが来るはずだったのですが、キャンセルになり、なんとプライベートツアー!!





午後の予定は、村の栽培植物エリア(ワイルドな畑と果樹園?)の見学です。





レッツゴー!!(今回は本文に関係なくツアー時の写真をランダムに掲載しています)













ボートに乗って隣の村へ。隣というか、たぶんこのロッジはこの村の一部なんだけど、ボートじゃないと移動できないんです。つまり、ロッジのある場所は「離れ小島?」な感じ。





で、ボートに乗るなり、最初の質問。「結婚してるの?独身なの?」












え~2人になった途端にそういうプライベートなお話ですか?












もっともガイドはうにまるの年齢も知っているので、そんな艶っぽい話とは思わなかったんですけどね(笑)










独身と答えると、ボーイフレンドがいるのかという話になり…










まあ、このくらいの質問はこれまでにも何度かあって、ここでボーイフレンドがいないなんて言うと、面倒なことになるので、とりあえず「いる」って答えています。







そうすると必ず聞かれるのが「なんで結婚しないの?」「一緒には住んでいるの?」










これ、ほんとおきまりのパターンなんです。






だから返事も決まっていて、「仕事が忙しすぎてタイミングを失った」そして「一緒には住んでいない」って答えてます。











ほんと、この手の質問は定番みたいなんです。これまで何度聞かれたかわかりません。もう次に来る質問だってわかってますよ。






「なんで一緒に住んでないの?」











ほらね。





というわけで答えます。












「彼は仕事で遠くに住んでいるの」





でその次は、






「どれくらいの割合で会ってるの?」











「月に1、2回かな?」





ここで、普通ならこのお話は終わりになるわけです。





しかし、ここは南米。










なんてったって、恋人たちの公園が堂々と存在しちゃうような国でした。











次の質問に耳を疑いました。






………






じゃあ、s○x は月に1回しかしないの?











え?そう聞こえたのは、うにまるの語学力のせいですか?






いや、確かに彼はそう言いました。なんなら2回繰り返しました。












22歳の彼は単純におばさんの性に興味があったのかもしれません。または、まったくの社交辞令だったのかもしれません。しかし、今は、2人きりでジャングルにいるという現状。これは、このうえなく好ましくない話題です。まったく嬉しくありません。
これが福◯雅治さんだとか、某国民的アイドルのどなたかだったら、話は違ったかもしれないけど(笑)












警戒警報発令!!!!!












どうしたものかと考えているうにまるにさらに追加質問。






「旅に出て4ヶ月、s○xは一度もしていないの?」













はぁぁぁぁっ?












これはもう黙っている場合ではありません。ありったけの単語を使って、






今、s○xって言ったの?日本では普通そういう質問はしないから、いい気分がしないな。










って言いました。伝わったかはわからないけど、たぶん伝わったはず。










なぜなら彼の次の質問は




「なんで日本人はs○xの話をしないの?」














「たぶんシャイだから、それと文化が違うと思う。とにかく、この話を今すぐやめてください」














その後、彼のテンションは明らかに下がりました。













え?まさか本当に誘っていたの?





そして次に彼が切り出した話題。











明日はチップを忘れないでね。旅行会社はガイドにはあまりお金をくれないんだ…。






はぁぁぁぁぁぁぁ…???





つまり、なんですか?
うにまる、貞操の危機ではなく、たんにお財布の危機?












色気のある話でうにまるの財布の紐を緩める計画???





すみません。今回のお話は語学力を想像で補ってお届けしています。ひょっとしたら妄想も含まれているかもしれません(笑)









しょせん「うに丼日記」は色っぽい話と縁遠いところにあるようです。ややツリ的なタイトルに引っかかってくださった皆様、ご期待を裏切り申し訳ありませんでした(^_^;)












次回の更新はピラニア釣りにリベンジするお話です。お楽しみに(^O^)/


*****************
日本ブログ村ランキングと言うのに参加しています。ボタンを押すと、それぞれの部門のブログの一覧のページへ飛び、うにまるに得点が入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

どちらを押しても、何回押しても1日に10ポイントずつ加算される仕組みです。
よろしければ、ご協力お願いしま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*****************
関連記事

| ペルー 2013.8 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルにつられて読みました。

爆笑しましたwww

内容とは関係ない写真と共に進む会話(あ、サルは大いに関係ありでしたねw)…

なんだか
♪〇に~は ボラ〇ノ~ル♪のCM、または地方のパチンコ屋のCMのようで、
堪能させて頂きました。

さすがでございます、うに様!

今後も、うに様に「よき」出会いがあることを、願わずにはいられません…

| すぶた | 2013/09/03 20:13 | URL |

他の記事に比べて
完成度が高いというか、
生々しいというか、
臨場感があるというか。
新たな才能を垣間みることができました!

| はと | 2013/09/03 22:49 | URL |

すぶた 様

ちょっとキャラから外れた下品なネタだったので、ギリギリまで投稿をためらっていたのですが、喜んでいただけて光栄です(笑)

| うにまる | 2013/09/04 09:04 | URL |

はと 様

新たな才能というより、隠していた一面…?
いえいえ、そんなことはありません。あまりに衝撃的な事件だったので、臨場感も伝わったのかと…(笑)

| うにまる | 2013/09/04 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/392-d06ade5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

