自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チバイの温泉とS○ショー!?

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

ブログランキング・にほんブログ村へ
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





南米横断ツアーに参加中。Wi-Fi環境がいまいちのため1日1回の予約更新でお届けしております。コメントのお返事がすぐできないこともありますが、とぉ~っても励まされるので、お時間ある方は一言お願いします(*^_^*)




それでは、8月31日その3のお話をドーンといってみましょう!!






日も沈んだ頃、チバイの街が見えてきました。






























なんだかいい雰囲気(*^_^*)







でも、今夜は、街を通り越して行くところがあるんです。














温泉でーーーーーす(≧∇≦)
















チバイには、なんと温泉があるんですよ!!















しかもロッカーがかわいい(*^_^*)






そしてこちらが温泉です\(^o^)/






























プ、プ、プール?






でも、温度は適温(≧∇≦)






情緒はないけど、久しぶりに全身お湯の中にどっぷり浸かる幸せ(*^_^*)







ってか、どっぷり浸かりすぎだけど…(笑)







どっから見てもプールにしかみえませんね。
























お酒片手に、ツアーメンバーたちも結構楽しんでましたよ。






うにまるは現在ツアー参加中なので、トラックでびゅんって連れてきてもらいましたが、チバイの街からは3kmほど離れているので、通常はタクシーかな?





でも、お風呂が恋しい長期旅行者には絶対オススメな場所です!!ほんと、まったり幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






で、街へ戻って、ホテルに荷物を置いて夕飯へ。





今晩のお店は地元の音楽やダンスを鑑賞できるオシャレなお店












写真左側に富士山!!






って一瞬思っちゃったけど、ミスティ山でした。ここチバイからも、よく見えます。














サンポーニャやケーナが奏でる独特の響き。



















鮮やかな民族いしょにみを包んだ踊り手さんたちが、順番に登場しては去って行きます。






そして、万を時して出てきたお二人。














あ、真ん中にうにまるが写っていました(笑)





男性は変な覆面をかぶっています。これって、アキレパのお土産屋さんで見たやつかも!?





ペルーの道化師みたいな感じなんでしょうか?





で、女の子の方は、普通にかわいくて、チャーミング。






なのに…






なのに…






この二人のダンスが、それはそれは、なんと言いましょうか…。






ダンスっていうよりストーリー仕立てなんですよね。なんか木の実みたいなのを食べて、男性の方が失神しちゃうんです。






するとですね、お姉さん、おもむろに自分の腰からベルトを外し、いきなり男性を鞭打っちゃうわけなんですよ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ













あ、なんて楽しげ。やってることと表情がともなってませんよ(笑)






さらにですね、いまだ失神している男性の上にスカートかぶせてまたがっちゃったりして…













後半、客席から連れ出された男性にまで…




















反対に女性が倒れて、男性が鞭打つシーンもあるんですよΣ(・□・;)






これって、軽くS○ショーでしょ?






もちろん、お客さんも盛り上がってましたよ。






こういう性的な描写を取り入れた踊りって、うにまるが住んでいる町にも土着的なものが残っているんですが、それは、オカメとひょっとこのお面をつけた踊り手(どちらも男性)がやはり男女の関係をおもしろおかしく演じるんですよね。





形こそ違いますが、どこの国にも似たような風習があるんでしょうかね。まあ、性は繁栄の象徴なわけですし。







そういえば、昔、職場の大先輩に「Hな話は好きか、大好きかのどっちかだから、コミュニケーションには大切なのよ」って言われたことがあります(笑)






それにしてもすっごいチャーミングな女の子が、大胆な行動に出るってのが、なんとも南米らしいかな…。







客席から連れ出された男性の方は役得でしたよね(笑)





こんな感じで、チバイの夜はふけていくわけなんですが、明日の朝はコンドルを見に行きますよぉ~。次回もお楽しみに(^O^)/

*****************
日本ブログ村ランキングと言うのに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

よろしければ、ご協力お願いしま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
*****************
関連記事

| ペルー 2013.8 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉いいですね。
長らくシャワーオンリーの生活をしていると特に
全身に染みわたりますよね。
ところで、うにまるさんって身長何センチですか?
現地の方たちが小さいのかな??
よかったら教えてください☆

| のり巻き | 2013/09/19 13:54 | URL |

のり巻 様

コメントありがとうござます。美味しそうなお名前に思わす食欲が刺激されちゃいます(笑)
身長ですか?ごく普通な161センチです。確かにこの写真はすごく背が高く見えますよね。帽子のせいも少しあると思いますが、地元の方も小柄といえば小柄かもしれません。(二重投稿消しておきました)
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

| うにまる | 2013/09/19 18:50 | URL |

首が細く長く見えるからじゃない?

| ぴよよん | 2013/09/20 00:41 | URL |

ぴよよん様

も、もしや褒め言葉?
って思ったけど、首が細く長く「見える」からじゃないって書いてあった。「見える」は余計じゃないかしら(笑)

| うにまる | 2013/09/20 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/413-494303ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

