自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リアルタイム】ビザ申請完了!

おはようございます、
うにまるです(^O^)/


本日、無事びさの申請書類を提出し、明日の昼には受け取れるって言われました(≧∇≦)





で、さっそく、これから大迫力だという滝を見にいってきたいと思います。


なので、日記の更新はお昼くらいになりそうです。今日は、小さな村でのホームステイの様子をお届けする予定。お昼すぎにもう一度おこしいただけると嬉しいです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
関連記事

| 業務連絡 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だれが、どんな感じで起こしてくれるの?

| ぴよよん | 2013/10/08 08:18 | URL |

あー、まちがえた

お越しいただけると…

か…

起こしていただけると…

かと思って、不思議だった…
漢字って、書くのめんどいけど、べんりだね!\(^o^)/

| ぴよよん | 2013/10/08 08:21 | URL |

ぴよよんさま

私もどうやって起こそうかと思案しておりましたが、そうでないことにすぐ気付きました。

| Captain | 2013/10/08 14:26 | URL |

ぴよよん 様 captain 様

実は最初に変換したとき「お越しいただけると」って、出てきちゃって苦笑い。で、「お越しいただけると」になおしたつもりが、平仮名のままでしたね(笑)
上の方の文章では「ビザ」が「びざ」になってたし、別の記事では「教会」が、「協会」になってました(^_^;)
相変わらずの誤字脱字、変換ミスっぷり。まあ、突っ込みつつも温かく見守ってください(笑)

| うにまる | 2013/10/08 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/432-723a9efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

