自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルタで牛肉天国

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ






リアルタイム、ブラジルの日系コミュニティで農業体験中のため、予約投稿です。11/2まで連絡がつきにくいかと思います。ごめんなさい。





それでは、9月25・26・27日の日記からドーンといってみましょう!!









アルゼンチンの1泊目はサルタという街。都会~。





今日は長いドライブでお腹も空いたので、早速あれを食べに行きますよー
(^O^)/





これです、これ↓












これね、牛フィレステーキらしいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




ちょっと大きすぎではないですかっ!















メニューには2、3人前って書いてあったけど…




















3人で分けても、まだ多いです(笑)






せっかくだからワインも飲んじゃおっかな(*^_^*)





味も悪くないですね。お肉がジューシー。しかもお値段ワイン込みで一人分1300円くらいだった気が…。






そして翌朝













朝食のパンが美味しい!!






さらに昼




















ヤバイ。これじゃあ、確実に体重増加決定です。






ちなみにこの日は観光もせず、カフェでコーヒー飲んでは、写真の整理とかしてました。このところ忙しかったのでちょっと休憩です。







夕方、キャンプの食材を買い出しに!

















夜はさすがに食べに行く気はおきず、市場で買ったマンゴーとスナックで済ませました。





そしてさらに翌日























この日はサルタの郊外でラフティングをやったんですが、うにまるは生理初日で水に浸かりたくなかったため、不参加。女性って不便~って思う瞬間ですね(^_^;)






でもお昼のバーベキューーは参加(笑)






つまり、あれですね。サルタの記憶は食べたことだけっていう(笑)






アルゼンチン、いい国ですd( ̄  ̄)






ちなみにラフティングを待っている間の写真はこちら↓










































久しぶりにのんびりと花を愛でました
(*^_^*)

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| アルゼンチン 2013.9〜10 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の通勤中によだれものです。
肉食いたくなりました

| 安全第一 | 2013/10/29 06:56 | URL |

安全第一 様

肉、ぜひがっつりといってください(笑)
わたしは黄◯のタレ味の焼肉が無性に食べたいです。

| うにまる | 2013/10/29 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/455-b96302e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

