自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めた!!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





イモトさんのマナスル登頂ニュースを見て、感動に打ち震えております。すごいよねー。行ってQ、見たかったなぁ…





さて、リアルタイム、チリに戻ってまいりました!時差ちょうど12時間。日本が朝6時を迎える頃、うにまるは前日の夕方6時を過ごしています。





こちらは緑と青の世界から、茶色と水色の世界再びな感じです!











本日のタイトル「決めた!」ですが、旅日記、ワープすることに決めました(笑)





このところリアルタイムで記事を書いてきて、やっぱりコメントとかいただくと、1ヶ月前のことよりダイレクトに嬉しいし…。臨場感とか違うみたいだし…(((o(*゚▽゚*)o)))






これから一人旅、復活なんで少しリアルに近い内容で旅日記を書くことにしました。すっ飛ばした分はここ何日かでダイジェストで更新したいと思います。後になったらやらなくなるかもしれないもんですから…(^_^;)





ほら、自分のことは自分がよくわかってるっていうか…(笑)





そんなわけで、あんまりすっ飛ばしたくなかったんですが、今後はよりリアルに近い情報をお届けしたいと思います。




とりあえず、今日はイースター島へ向けて買い出ししました。無計画にスーパーをうろついたんで、なんだか量ばかりかさんで不安ですけど(^_^;)









これからパッキングするんですが、入りきるかなぁ…





というわけで、よりリアルに近いうに丼日記を今後ともよろしくお願いします(^O^)/


*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにさんリアル日記楽しみにしてます!!
うにさんファンの一人なので!!!(笑)
リアルタイムはエジプトっていう記事まってます!!

| sho | 2013/11/11 07:00 | URL |

sho 様

わたしも病丸、じゃなくて旅丸の大ファンです(笑)
…って、ファンですの後の(笑)は、いらないんじゃないかなぁ…。
あと、「リアル日記」ではなく、「リアルに近い日記」ということで、よろしくお願いします。返信遅れてすみません。エジプト、ほんと気をつけてくださいね。

| うにまる | 2013/11/12 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/474-a2378ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

