自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が滞ってますが…

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



リアルタイム、すでにサンチャゴです。





このところ更新が滞ってしまったのは、イースター島のWi-Fi環境に苦戦していたのと、楽しく遊びほうけていたためです(^_^;)
*コメントいただいていた方、返信遅くなってすみませんでした。





昨夜は遅くにサンチャゴ到着予定だったので、久々にちょっといいホテルを予約しました。サンチャゴにはアパートメントタイプのホテルが多いみたいなんですが、そんなホテルのひとつ。






Santiago Suite Apartment
住所: Merced 562, Centro
電話: +56226324290
1泊6300円


























お値段以上の快適さ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここに住みたいです。





昨夜はチェックインが真夜中0時。それからお風呂に入って、BSでハリーポッターを見て就寝。朝の9時過ぎに目が覚めたところです。





その間にたまっていた写真のアップロードも完了。やっぱり都会って便利!






でも、イースター島の記事を書く前にこの先の予定を調べないといけないので、取り急ぎ近況報告です。





今夜は夜行バスの予定なので、次の更新も遅れるかもしれません。とりあえず、アフトンガリキの朝日の写真です↓









早く他の写真も紹介したいです。

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事ありがとうございます。
是非参考にいたします。
このホテルもなかなか良いですね。
候補に入れたいと思います。
これからも更新楽しみにしています。

| ぶん | 2013/11/22 06:48 | URL |

ぶん 様

コメントに気づいていただけてよかったです。ほんと遅くなっちゃってすみませんでした。わたしもよくあるんですが、人様のブログにコメントしたあとって、結構気になって何度もチェックしちゃったりしませんか?
ハレカポネさんは破格の安さです。ただ、これから2月、3月にかけては学生さんが増えて、予約がとりにくいとの情報もあるのでご注意ください。とりあえず、11月現在は意外と空いていたので、トイレやシャワー、キッチンなども気兼ねなく使えてよかったです。

| うにまる | 2013/11/22 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/483-16a702fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

