自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】船旅してました

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





またまた更新が途切れてしまい、すみません。





乗れないと思っていたフェリーにキャンセルが出たため、急遽乗り込み3泊4日。現在にいたっております。初めての長い船旅を経験してきました。





現在地、プエルト・ナタレス。南部パタゴニアの玄関です。寒いですよぉ。





ちょっと前まで南国チックなイースター島にいたのに、いきなりスキー場な気分です。とにかく風が強い…。





船旅の話を早くお届けしたいので、今日はこのあとイースター島の記事をまとめて3本アップしちゃいますね。





そして明日からはパタゴニア編に突入します。ではまた後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気でなによりです

旅もそろそろ終盤ですかね。数々の体験をしておられるご様子で、写真には、こちらまで楽しませていただいです。

モアイは、写真集に載っているようなのが、本当に並んでいるのですね!!

これからもお体には気をつけて、旅をお続けください(^o^ゞ


P.S 盛山、一生の不覚…ウォークマンを落としました(泣)
通った所や交番に届け出まくりましたが、どうなることやら

| 盛山 | 2013/11/26 10:36 | URL |

盛山 様

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひょっとして何か失礼があったのか、はたまた体調を悪くされているのかと密かに心配してました。なんと、ウォークマンを紛失中とは((((;゚Д゚)))))))
そのウォークマンは帰国時には聴かせていただくことを楽しみにしていたうにまるにとっても大切な品。見つかることを心より祈っております。

| うにまる | 2013/11/26 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/485-7b2479a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

