自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースター島写真館おまけ

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





それでは、イースター島編最終回写真館おまけドーンといってみましょう!!





1「モアイつまみ」







2 「手乗りモアイ」







3 「モアイ回し」







4 「モアイにいい子いい子」







5 「肩乗りモアイ」








6 「6体目のモアイ」







7 「モアイジャンプ失敗編」










8 「松本人○似のモアイ」








9「金田一少年の事○簿風モアイ」








皆様はどのモアイがお好きですか?





そうそう、初めてシェア飯っていうのに参加しましたよ









鳥鍋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









骨つきの鳥肉をニンニクと生姜で焼き目をつけてから野菜と一緒に煮込みました。1時間ほどで、とろっとろのほろっほろになりました!!

















宿で出会った仲間たち。









(*他の写真は後ほどアップ)



日本人宿って、ほんといろんな旅人に出会えるんですね。職業も、旅に出た理由も、旅のスタイルだってみんなばらばら。日本にいたらおそらく話す機会もなかったであろうメンバーで、楽しく鍋をつつく。そういうのも悪くないですね。






1年半に渡る旅の途中で結婚式を挙げたというみすずさん。間も無く帰国だそうですが、その幸せ、ちょっぴり分けてくださいね(*^_^*)









みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとう!!



さあ、明日からはパタゴニア編スタートです(^O^)/
*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| チリ 2013.9 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリック写真、パワーアップしてますね~
さすがでございます、うにまるさま。
さらなる飛躍を期待しておりますw

先日、うにまるさまのブログを見ながら、
地○の歩き方のイースター島を読みました。
イースター島やモアイ像への理解が深まりました!

| すぶた | 2013/11/30 09:04 | URL |

すぶた 様

若い子たちの写真テクはすごいね。旅に出て上達したと思えるのはこんなことだけですね(笑)
イースター島の歴史は興味深いことばかりでした。いつもアンテナを広げているすぶたさんはやっぱりすごい!!

| うにまる | 2013/11/30 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/488-cb239422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

