自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【思い出写真館5】リオデジャネイロ

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ


日本時間12/12~18の間南極クルーズに出かけています。その様子は戻り次第アップしていきます。クルーズ中は記事の投稿ができませんので、予約投稿で日記をワープした期間の思い出写真を一挙公開。写真だけの手抜きですがよろしければご覧ください。「いったいなんの写真?」など、コメントも大歓迎です(*^_^*)

*お返事は12/20以降になることご了承ください。







それでは、思い出写真館5・リオデジャネイロよりドーンといってみましょう!!




IMG_8486.jpg


IMG_8476.jpg


IMG_8471.jpg

IMG_8487.jpg


IMG_8527.jpg


IMG_8526.jpg


IMG_8504.jpg


IMG_8529.jpg

IMG_8542.jpg


IMG_8551.jpg


IMG_8559.jpg


IMG_8547.jpg

PA233876.jpg




いかがでしたか?





リオデジャネイロの海岸は本当に明るく解放的。そして、こんなに街が近いのに、その美しさに驚かされました。ちょっとした縁で現地の日本人学校を訪問させていただけたのも素晴らしい体験になりました。




次回は、日本を感じることのできる街、サンパウロの写真をお届けします(^O^)/




*****************
世界一周ランキング参加中!
クルーズ中も応援よろしくお願いします
⊂((・x・))⊃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ブラジル2013.10 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/511-df5e7460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

