自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】南極より帰還!!

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

ただいまーーー!!





南極より無事帰ってまいりました。現在プンタアレーナス(チリ)のうにまるです( ´ ▽ ` )ノ




すごかったぁぁぁ~!!




とにかくそれしか言葉が見つかりません。こんな風景が見られたらいいなって思っていた風景がみんな見られたし、信じられないくらいの圧倒的な世界が広がっていました!!





4種類のペンギンたちやアザラシたち、そしてサプライズなシャチ、少し遠かったけどクジラにも会えちゃいましたよ。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まだ夢の中にいる気分です。






クルーズ船の生活も快適で、毎日たくさんの「おもてなし」をしてもらいました。半額しか払ってないのにね(笑)





たっくさん紹介したいことがありすぎて何から書こうか迷っています。







明日から南極編を何回かに渡ってアップする予定ですので、どうぞお楽しみに(^O^)/





取り急ぎ!!








*****************
世界一周ランキング参加中!
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 07:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!
無事で良かったです^^
南極編を楽しみにしています!

| eiko | 2013/12/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
どんな南極旅だったのか楽しみです^_^

| shino | 2013/12/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

わーい!!


おかえりー!
おかえりーー!!

すごく良い体験をしたのですね(^O^)

よかった、よかった(o>ω<o)

| 盛山 | 2013/12/19 11:26 | URL |

eiko 様

ありがとうございます。
私ごときが、自分の足で南極に立てるなんて、少し前なら考えもしなかったです。すごい時代になったものです!!今、ここに生きているという幸せを心から感じました(*^_^*)

| うにまる | 2013/12/19 11:29 | URL |

shino 様

どんな旅だったか…。
それは「すばらしい!」の一言に尽きます。それ以外の言葉が思いつきません。人生最大の感動と興奮がありました。語彙力のなさが悔やまれます(>人<;)

| うにまる | 2013/12/19 11:37 | URL |

盛山 様

「お帰りー」って、とっても嬉しい言葉だなって、今かみしめています。ありがとうございます(*^_^*)
本当に良い体験の連続でした。性格がややひねくれているうにまるでも、思わず涙が出ちゃうような感動。これから始まる南極編で、そんな感動を少しでもお届けできたらと思っています。

| うにまる | 2013/12/19 11:51 | URL |

お帰りなさ~い
(^-^)
よくぞご無事で♪

南極記事のアップ、楽しみにしていまーす

ムーミンの白と氷山のアイスブルー…
さぞ素晴らしいコラボ写真になったでしょうね…

| すぶた | 2013/12/19 19:55 | URL |

すぶた 様

ただいまー(^O^)/
氷と雪におおわれた世界で、小指の先くらいのムーミンと格闘???
いや、さすがにそれはないでしょ(笑)
ペンギンの群れを横目に、ムーミンと奮闘ですか???
ない、ない、あり得ませんよ…(笑)
ま、ちょこっとだけ、ね。

| うにまる | 2013/12/20 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/520-df5cc027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

