自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとして方向転換を迫られてる?

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




本来ならこの時間には惨敗だった一人キャンプの模様をお届けしているはずだったんですが…。





Wi-Fiの神様…





どこですかぁーーー?





写真なしの記事ならどうにかアップできるんですが、写真はどうも貼れなくて…(T_T)





しかもミラーレスは壊れ、よく考えたらこの先は移動、ラパス、ウユニと、引き続きネット環境が危ぶまれる日程。




これは、ひょっとして、写真に頼ってきた「うに丼日記」の方向転換を求められているのでしょうか!?





写真がなくても文章で読ませるブログを書けと?





む、無理だーーーーーーっ!





とりあえず、このブログは生存報告を兼ねていますので、つまらない記事が続くかもしれませんが、定期的にアップして行く予定です。




ただ、今日から移動が続くので、万が一更新が途切れてもご心配なきようお願いします。





なお、明日の更新は昼頃を予定しています。移動先のWi-Fiが良好なら、キャンプの記事を更新予定でいます。ああ、早く報告したいことが山盛り(>_<)




よろしくお願いします(^O^)/

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにまるさん
しつこいようですが、私は多くの映像が見られていません
しかし 私はうにまるさんの記事をとても楽しみにしています
映像見られれば、見たいですが、無くても楽しみにしています
是非送り続けてください
楽しみに待ってます

| 安全第一 | 2013/12/26 21:49 | URL |

うにまるさん初めまして♪
いつもブログ拝見させて頂いています。毎日読み終わってからの次回の更新が最近の楽しみになってます!ブログ村見始めてから数ヶ月たち初めてのコメントです(^_^)私も半年後バックパッカーする予定でうにまるさんのブログはとても勉強になりますし南極の写真見た時は鳥肌たつくらい感動させて頂きました!
ありがとうございます♡♡
Wi-Fi環境よくないみたいで画像見れなくて残念ですが更新楽しみにしておりますっ(^^)体調に気をつけて素敵な旅を楽しんで下さいね♪

| 蓮 | 2013/12/27 04:24 | URL |

安全第一 様

心強い励ましメールをありがとうございます。駄文のみで、当ブログを読んでくださっている安全第一さんは神のような存在です(*☻-☻*)
あ、もっとも写真がついたからと言ってたいして変わらないか(笑)
いつのまにか多くの方に読んでいただけるようになっていて、ほんとびっくり。とりあえず、今後も発信は続けますのでよろしくお願いします(*^_^*)

| うにまる | 2013/12/27 05:08 | URL |

蓮 様

初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
蓮さんも出発されるんですね。半年後っていうことは、今度はうにまるが蓮さんのブログを楽しみに読ませてもらうかも。こんなんですけど、もし役に立てることがありましたら、なんなりと聞いてください。読んでくださっていて本当にありがとう。これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| うにまる | 2013/12/27 05:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/530-d7161441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

