自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま空中散歩中

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ



すいません。今日からパタゴニア編の予定でしたが、Wi-Fi事情により、更新が遅れますm(_ _)m




遅れる理由の半分は、今うにまるは空中散歩に忙しいのです。





ウユニの鏡張り。普通に絶景が見えるレベルです。運がよいのかこれが普通なのかはよく分かりませんが、とにかく今ウユニにいる人たちは毎日絶景をお腹いっぱい堪能しています!!




1回のツアー費用が2000円程度ということもあり、みんな朝日ツアー、夕日ツアー、日中ツアーといくつもツアーを回っている感じ。





もちろん、うにまるも体力と相談しながら楽しんでいます(笑)





っていうのも、なかなか高山病の症状がすっきりせず、やや寝不足なのです。高山病は眠ると呼吸が浅くなり悪化します。なので、いつもの睡眠力で3.4時間ぐっすり寝ると頭が痛くて目が覚めちゃうんです(ーー;)





それ以外は元気なんですけどね。






やはり高地はあなどれません。






そんなわけで、パタゴニア編は改めて更新させていただきます。





本日は空中散歩中に撮ったiPhoneでの写真をどうぞ(^O^)/













































この日、うにまるは初めて空を歩きました。ウユニの鏡張り、凄すぎです!!!!!






本日はとりあえず速報ということで、ミラーレスで撮った写真も後日アップ予定です。一緒に空中散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです。お楽しみに(^O^)/


*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| ウユニ鏡張り2014.1 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

年末年始は、ブログから離れていたので
今日やっと
南極ツアーから ウユニまで一気読みしました!

今までiPhoneで読んでいましたが、型が旧くて写真も見づらかったんです
それで
思い切ってiPadに変えたら、一気に写真がクリアになり
いっそう感動を味わうことができました
この南極ツアー写真を見るためにiPadを購入したようなものです(*^^*)
何枚も写真を取り込みました
iPadのホーム画面に使わせてもらいます(私的に楽しむだけです)
m(_ _)m

| 糸まきまき | 2014/01/04 16:20 | URL |

糸まきまき 様

明けましておめでとうございます(*^_^*)
自分のブログをまとめ読みしてくださる方がいるなんて、信じ難いです。すごぉ〜く励みになります。しかもiPad購入!?もうなんというか光栄の極み。感無量なコメントをありがとうございました。今後もぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします(*^_^*)

| うにまる | 2014/01/05 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/542-c1dd112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

