自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログが書けない(笑)

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




現在、メキシコはカリブ海、コスメル島のカサ・コスメリーニャという日本人宿に滞在しています。












快適です。



















たまに世界一周ランキングのブロガーさんたちが、「ブログを書く時間がない」ってことを書いているんですが、今回初めて実感できました。











みんなでワイワイしているうちに、あっという間に時間が流れ去っていきます(笑)





ブログが書けませんーーー(^_^;)





明日はこの旅の最終地点アラスカへの移動を開始します。





さっきカリブ海を眺めながらデッキチェアでコーラを飲んでたんですが…。





明後日はマイナス40度とも言われているアラスカです((((;゚Д゚)))))))






今更ながら、なんでこんな行程を組んでしまったんだぁぁぁ





この宿を出たら…





たぶん旅日記の続きがかけるはず…





とりあえず、元気なのでご心配なく
(^O^)/

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| メキシコ2014.1 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕とか…ぷにぷにしてっぽい…

ちょっと期待してたけど…
たぶん、あんまり変動ない…

…うん……健康第一……

とゆ〜ことで…d(^_^o)

| ぴよよん | 2014/01/21 12:05 | URL |

ぴよよん 様

そんなこともないですよ。出発時よりは確実に健康体です。一応も首達成で帰国できると思っています。もとの目標が低いですからね(笑)

| うにまる | 2014/01/21 20:55 | URL |

お久しぶりです!

お元気ですね!(^^)!

遥か異国にて、楽しい時間をお過ごしのようで何よりです。
ブログは書ける時でサ!


| 盛山 | 2014/01/22 06:41 | URL |

ブログを書くために旅をしているわけではないですからね!
いい旅続けて下さい♪

| はと | 2014/01/22 20:21 | URL |

盛山 様

お久しぶりです!!
盛山さんもお元気ですか?帰国までほんとにあと少しになりました。現在最終目的地のフェアバンクスに移動している途中です。ブログを書くことは、旅の一部みたいなもので、考えを整理したり、楽しさを反復したり…。さらにこうしていろんな方と交流したりと、わたしにとっては旅を盛り上げてくれる最高のツールでした。でも、目の前にいる人たちとみんなでワイワイやるのも楽しいものですね。そんな時間も体験できてよかったです。

| うにまる | 2014/01/22 22:22 | URL |

はと 様

たしかに、ブログを書くために旅をしているわけではまったくありません。毎日が刺激的で、楽しければ旅の目的は達成かな?
日本にいるときもそうでしたが、ブログを書こうと思うことで、より深く対象物を見ようと思ったり、詳しく調べてみようと思ったりする効果はあるかな…って思っています。特にほっておくと自堕落極まりなくなってしまう怠惰なうにまるはその傾向が強いかも?
というわけで、ここ数日はだら〜んと楽しい毎日でした(笑)

| うにまる | 2014/01/22 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/559-f2862f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

