自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リアルタイム】日本へ向かいます

=================
うに丼日記へようこそ!
はじめましての皆様→自己紹介です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
=================

日本は真夜中ですね。こんばんは!




リアルタイム、アラスカフェアバンクス空港のうにまるです。





オーロラ、見られましたー\(^o^)/




そして、これから飛行機を乗り継いで日本へ帰りまーす。





途中1泊するので、帰国は2日後になります。とりあえず元気ですので、ご心配なく!




ネット環境が整い次第改めて旅日記の続きをアップしたいと思います。では後ほど
(^O^)/

*****************
世界一周ランキング参加中
↓ポチっと願いしま~すU^ェ^U
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************
関連記事

| 業務連絡 | 01:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!おかえりです(笑)
あ、本当のお帰りはもう少し先にとっておきます。

なので、真面目なコメントももう少し先にね(笑)

家に帰るまでが世界一周!!
気を抜かず!!気を付けて帰ってくださいね♪

出発時・ブログ開始時からの仲間より。

| sho | 2014/01/29 04:56 | URL |

無事の帰国をお待ちしております。

| のりぴー | 2014/01/29 07:00 | URL |

あ~ お帰りになるのですね。
日本で再会できるのが非常に楽しみです。
その反面、うにまるさんの旅ブログ、区切りがつくということでもあるのでしょうか?
さびしい気分にもなります。
とにかく日本に気をつけて帰ってきてください
うにまるさんには久しぶりの日本はどう見えるのでしょうか?

| 安全第一 | 2014/01/29 07:06 | URL |

sho 様

ちょ、ちょ、ちょっと…、思わず泣きそうになっちゃったじゃないですか。一度も会ったこともないのに仲間だなんて…。コメントすごく嬉しいです。
一足(いや十足くらいですか?)先に帰国します。あと少しの気を抜かず必ず無事に戻ります。shoさんも健康管理(笑)には、くれぐれも気をつけて、旅を楽しんでくださいね。

| うにまる | 2014/01/29 07:53 | URL |

のりぴー 様

無事に帰ります!!あと少しです!!
今はそれだけを思っています。

| うにまる | 2014/01/29 07:54 | URL |

安全第一 様

うにまるもみなさんに会うのが楽しみです!!
帰国したらさっそく遊んでもらえたら嬉しいです。お土産、早い者勝ちですよ(笑)
久しぶりの日本!どうだろう?違って見えたりするのかな…。たぶんそれはないんじゃないかと思っているのですが(笑)

| うにまる | 2014/01/29 07:56 | URL |

無事に旅ができて良かったですね^^
そして、素敵なうにまるさんと娘が出会えたことに感謝しています。
これからもずっとお付き合いしていただきたいです!

| eiko | 2014/01/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

うに丸さんとうとう帰国なんですねー!
おうちに帰るまでが世界一周、最後までたのしんで&お気をつけて

毎日楽しみにしていたうに丸さんの旅ブログも、終りが近いんですね
寂しい!!

| うたこ | 2014/01/29 11:33 | URL |

残念
私うにまるさんのブログ好きだったのに
旅終わってしまうんですね
初めの頃からずっと読んでました!!!

また何年後?!かわからないけど
世界二周 三周と続く事楽しみにしています

| あきこ | 2014/01/29 12:13 | URL |

eiko 様

現在、最後のホテルにチェックインし、一息ついたところです。ほんと、どうにかこの旅を無事終えることができそうです。それもこれも、出会った仲間や、こうしてネットを通して支えてくれた方々いたおかげです。こちらこそ、お嬢さんと出会えてほんとに幸せです。このあとの記事にもちょこっとそんなことを書いてあるんですよね。今後もよろしくお願いします。

| うにまる | 2014/01/29 13:58 | URL |

うたこ様

はい。いよいよ日本が目の前に見えてきました。でも、もうしばらくだけブログは続きます(笑)
タッチ交代、今度はうたこさんが出発されるばんですね。今度はわたしが毎日楽しみにうたこさんの旅をおっかけます。ブログとか書かれるようでしたらぜひ教えてください。

| うにまる | 2014/01/29 14:02 | URL |

あきこ 様

はじめの頃から読んでくださっていたなんて感激です。文章にも、内容にも一貫性がない当ブログにおつきあいいただきありがとうございました(笑)好きとかいっていただけて光栄です。そうですね、いろんなことに磨きをかけてまたチャレンジしたいなって思っています。うに丼日記はおしまいというより、休憩かな?まだしばらくは、まとめ的なことも書いておこうと思うので、よかったらのぞいてみてください。

| うにまる | 2014/01/29 14:07 | URL |

とうとう帰る日が来たんですね!!

ほんとに昨年の雪の日から一年が経ちましたが、その間うにまるさんは、
たくましい旅人(たびじん)になったねえ~~

私の友達が世界一周してるのよって、いつも自慢でしたよお!

日本でいろいろな話聞かせてね。
今度は雪じゃない日に会いたいです。

最後まで気を付けて!!

| いおかん | 2014/01/29 16:43 | URL |

いおかん さま

わたしも雪が降っていない日にお会いしたいです。あの日の移動はこの旅なんかよりずっと困難でした(笑)
たくましくもなってないし、自慢できることはまったくありませんが、帰国後はぜひ遊んでください(*^_^*)

| うにまる | 2014/01/30 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/571-560fdf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

