自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の仲間

こんばんは、うにまるです(^O^)/
今夜は上海旅行のお話の予定だったのですが、予定変更。



一緒に旅する仲間を紹介します。

キリンのりんりんくんと、ウサギのさっちゃんです(*^_^*)

ドイツのお土産ですって。

NICIっていうらしいですよ。今、ブームなんだそうです。たくさんの種類の動物のぬいぐるみがあるみたい。

手触りがとってもいいし、とにかくかわいい(≧∇≦)

キーホルダーになっているので、旅の仲間になってもらうことにしました。

…って、あんまり可愛かったから、単に見せびらかしたかっただけなんですけどね。特にキリン大好き~
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなわけで、上海のお話はまた明日。よろしくお願いします。
関連記事

| 世界一周への準備 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/60-dc82fb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

