自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す!!

=================

うに丼日記へようこそ!

★世界一周写真館★ → こちら 

★Facebookページ★ → こちら 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

=================


おはようございます、
うにまるです( ´ ▽ ` )ノ





いよいよ出発の朝です。
マネーベルトを腰に巻いたら、なんだかスイッチが入りました!!
なお、お金は分散して持つが鉄則です。







この先のWi-Fi事情はどうなってるのかなぁ???








それでは、本日は出発前の最終確認についてドーンといってみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





【絶対に忘れてはいけないもの】
1 パスポート
2 現金及びクレジットカード
(いざという時の流れもちゃんと調べておく)
3 航空券のWebチェックイン
予約番号または印刷した航空券
4 海外旅行保険の加入番号、及び連絡先





これは持ったから大丈夫!!










一応、考えつくものは入れたし…
朝になって、正露丸などの薬を入れてなかったことを思い出したりしたけど(^^;;






それから、この子たちも「荷物一覧」に書き忘れてました(笑)











世界一周旅行の時に姉ぴよよんが持たせてくれた厄介者ムーミンファミリー!!
まったく直立してくれないので、今回はペットボトルのキャップに装着してみました。





それから、昨晩、高校からの友人が、わざわざ「るるぶ(オーストラリア)最新版」と、お世話になった方に渡せるようにと手土産を届けてくれました。
ありがとー。これで外交問題もスムーズに行くこと間違いないですね。何より気にかけてくれる優しさに感謝です。







他にもメッセージ送ってくれたり、そして、このブログを読んでくれたり、たくさんの方に気にかけていただいてるなぁと感じています。ありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






それでは行ってまいります!!







この写真の詳細はこちら↓
YNWC的な日常






*****************
よろしければポチっと願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************

関連記事

| オーストラリア2015.7 | 08:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃいな!!

すごーくご無沙汰しておりました、盛山です

コメントしてませんでしたが、いつも読んでいますよ!

いよいよ始まりますね!
気を付けて行ってらっしゃい!!
楽しい旅を!!!!

無事をお祈りしております

| 盛山 | 2015/07/26 08:25 | URL |

盛山 さま

盛山の姉さん!!!!!
ご無沙汰してます。お元気そうでよかったです。ときどき、どうされてるかなって気になっていました。
読んでくださっていたのですね。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってきま〜す。

| うにまる | 2015/07/26 12:06 | URL |

いよいよ出発ですね。

パースの見所ですが、シティに行けるのなら、キングスパークをオススメします。必ず食べ物&飲み物 持参で。時期が良いとワイルドフラワーが見れるのですが、冬だから分かりません。でもパースの景色が見れます。

後、スワンリバーという河が街の南側にあるのですが、ここにパースのシンボル黒い白鳥がいます。

無料バスを使えば色々回れますよ。

ではお気をつけて!

| サンギタ | 2015/07/26 13:20 | URL |

間に合わなかった!

日本にいる間に「いってらっしゃい」をお伝えするはずが…
間に合わなかった…

始まりましたね、オーストラリアの旅♪
今回もブログやFB、楽しみにしていますね。
もちろん、ムーミンファミリーの活躍も見逃せない!!

くれぐれも、健康と安全に気をつけて楽しんできてくださいね~

| すぶた | 2015/07/26 16:06 | URL |

第2章始まりましたね!
おもしろエピソードお待ちしています。

| はと | 2015/07/26 16:42 | URL |

サンギタ 様

お返事が遅くなりました!
いよいよ明日の朝にはパースです。
耳より情報感謝です。無料バスを探して公園に行ってみます!!食べ物、飲み物も確保ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです!!

| うにまる | 2015/07/28 02:01 | URL |

サンギタ 様

お返事が遅くなりました!
いよいよ明日の朝にはパースです。
耳より情報感謝です。無料バスを探して公園に行ってみます!!食べ物、飲み物も確保ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみです!!

| うにまる | 2015/07/28 02:01 | URL |

はと 様

始まりました!相変わらず常にドキドキ挙動不審なうにまるです。しかしながら、そんなうにまるに海外の皆様は優しいです。感謝して進みます!

| うにまる | 2015/07/28 02:03 | URL |

すぶた 様

やはり最初から読んでくださってる方には、ムーミンは必須アイテムなんですね(笑)
今回は個人行動がほとんどないので、果たしてムーミンの出番があるか…。がんばります!いつもありがとう\(^o^)/

| うにまる | 2015/07/28 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/644-b06a7e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

