自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡:無事に旅してます

=================

うに丼日記へようこそ!

★世界一周写真館★ → こちら 

★Facebookページ★ → こちら 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

=================


こんにちは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ




今回の多国籍ツアーはこれまでになくワイルドで、うにまるたち19名を乗せた大型4WDは民家がまったくない大平原を進み、時には小川を渡り、朝早くから暗くなるまで走っても、まったく民家をみかけません。3泊目にしてようやくWi-Fiのあるキャンプサイトに辿り着きました。シャワーもいつでも使えるし、文明のありがたさをかみしめています。




とはいえ、500円払ってもWi-Fiはたまにしか使えないし、とっても遅くてなりません。そんなわけで本日はドーンと行けそうもないのでご了承ください。いただいているコメントの返信ももうしばらく後になると思います。






とりあえず、旅を楽しみますね!






毎日美しい渓谷をハイキングして滝壺で泳いでいます!信じられない景色が広がっています。しかも温泉までありました!早くご報告したいなと思います。
せっかく見に来てくださったのに、旅の様子がお伝えできずにもどかしいです。では、近いうちに(^O^)/







*****************
よろしければポチっと願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【1日1回有効】
*****************

関連記事

| 業務連絡 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかがですか?

旅を満喫しているとのこと、なによりです(*^^*)

日本だとWi-Fiがあって、今や当たり前だから、「オーストラリアは繋がりにくいのよ」なんて、随分と日本から遠いし、オーストラリア自体が広大なんだなぁと、改めて思い知らされました。

では、お体には気をつけて…

| 盛山 | 2015/08/02 07:38 | URL |

わたしも日本の伝統の祭に
旅立ちます〜〜。
Wi-Fiないほうが、大自然の中な感じしますねw

| はと | 2015/08/02 08:27 | URL |

私も時々圏外な旅でした!
日本の祭を語りたいですw
まだまだ旅は続くでしょうが、土産話お待ちしています。

| はと | 2015/08/05 00:40 | URL |

盛山 様

返信が大変遅くなりました。すみません(^^;;
はい。満喫しています!!
果てし無く広がる原野。毎日訪れる美しい夕焼けと朝焼け。そして夜には満天の星空。
空気が乾燥して、澄んでいるためその美しさに言葉を失います。早く写真をお届けしたいです!しばらくお待ちください。

| うにまる | 2015/08/07 05:42 | URL |

はと 様

Facebook見ました!
祭り、情緒があって素敵ですよね。わたしはまだ生の「ねぶた」も「ねぷた」も見たことがないので、行って見たいところの一つです!

| うにまる | 2015/08/07 05:44 | URL |

はと 様

帰国したら祭りの話を聞かせてください!
楽しみにしてます(*^_^*)

| うにまる | 2015/08/07 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/649-ecdcb08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

