自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩しすぎました

昨日は1日ゆっくりしたのですが、ゆっくりしすぎたのと、写真がアップできなくて気分が乗らず、新しい記事が投稿できませんでした(^^;;

やっぱり文章だけではなかなかこの感動が伝えられず、自分の文才のなさを棚に上げ、オーストラリアのWi-Fi事情に若干イライラしてたりします(笑)

ブルームでは宿に高速のフリーWi-Fiがあったのですが、ダーウインでは、二つのホステルに泊まったもののどちらも1日4AUDでプリペイドカードを買いました。

また、これまでのアウトバックのキャンプ場はWi-Fiがとんでないところがほとんどでしたが、たまにあるときは、ネット経由で100MGを4.5AUD(400円くらい?)でカードで支払う仕組みでした。こちらはけっこう早くて快適なWi-Fiだったのですが、クラウド機能を停止していなかったため、大量の写真の一部がアップされ、あっという間に100MGに達するという痛恨のミスを犯してしまいました(^^;;

それにしてもお金を払ってるのに写真がアップできないなんて(T_T)

一応、他のアプリには少しですが写真をアップできたので時間のある方は覗いてみてください。

では、ふたたびアウトバックへ旅立ちます(^O^)/


=================

★世界一周写真館★ → こちら 

★Facebookページ★ → こちら 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

=================

関連記事

| 業務連絡 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うに丸さん
やっぱ写真欲しいですね~

写真楽しみでワクワクしてます。

寒くないですか?
風邪に気をつけて楽しんで下さい。

| ヒロ | 2015/08/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

ヒロ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんと、写真ないと始まりません。ホステルで拾える(買う)Wi-Fiはみんな同じ会社のプリペイド式なんですが、この会社とFC2の相性が悪いみたいなんですよね(^^;;
昨夜はアリススプリングスについてホステル泊りだったのですが、やはり写真はアップできず、ブログの更新は断念しました。

| うにまる | 2015/08/13 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/654-25442bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

