自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の覚書

こんばんは、うにまるです( ´ ▽ ` )ノ
さっき、予防接種情報の記事をアップしました。ぎりぎり今日に間に合ったぁ。


ブログの機能にカテゴリー分けってのがあるんですが、今回はそれについてのお話。

カテゴリーの1つに「旅の覚書」ってのを付け加えました。

そこには、旅に関わる手続きの、具体的な情報を書いていく予定です。あと、関係機関にリンク貼ったり…。

自分の覚書っていう意味と、もしかしたら誰かの役に立つかもってことで
(^O^)/

なお、あとから調べて書き足したりもすると思います。いつもの記事とちょっとテイストが違うとおもいますが、よろしくお願いします。



さて、本日のうにまるは…

朝いちばんに英会話を、予約するも寝坊して5分遅刻(^_^;)

11時近くになってようやく朝ごはん。
シャノ◯ールの小倉サンド。バターと生クリームとあんこ。カロリー高っ
Σ(・□・;)
でも、病みつきになる味!



姉からもらった構文の本。薄くて持ち歩きにも便利でなかなかいいね。なかなか暗記できないけど(^_^;)

あとBOOKOFFでこんなのも買いました。



価値ある300円。

あとは、覚えるだけですね。…って、それができればね(¬_¬)

今日、SMAPのDVD買って福引したらラーメン当たりました(^_^)v
クリスマスライブのチケットも届いたんですが…

またまたアリーナ!!
しかもおそらくメインステージ真近
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっと運を使いすぎかもしれません。世界一周の分も残しておかないとね。

カテゴリーの話からずいぶん脱線したところで今日のお話はこのへんでおしまい(*^_^*)

次回は、「旅するカフェバー」からつながった旅仲間のお話を書こうかなと思っています。それから、歯医者のお話も。では、また週末に(^O^)/
関連記事

| 世界一周への準備 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/72-25a723d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

