自然観察系世界一周 うに丼日記

うにまるが世界をどーんと旅した自然観察系旅ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事が消えた~

こんばんは、今日は部屋の掃除をする予定だったうにまるです…。

ええ、そうです、予定は未定です。そして今日の更新も予定変更(^_^;)

今回は旅ルートについてまとめたものを更新予定だったのですが、今その記事が消えました(T_T)

小一時間かかって書いたのになあ…

ま、これまでにも何度か記事が消えてがっかりしたり、人様のブログを読んでいてもそのような記事を見つけたりすることがありました(笑)

しかも、海外では、更新しようとしたら消えるということもあるようです


おそろしかぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こまめに保存する癖つけたり、メモ機能に下書きしたりする癖をつけた方がよいみたいですね。

今日はかなりがっかりですが、まあよい勉強の機会だったと思うことにしましょうか…。ふっ…(。-_-。)

今日は気持ちがおれたので、これにて終了。すみません(汗)

次回こそ旅ルートのお話を!!そして、世界一周セミナー潜入レポートもお届け予定です。

では、また週末に…!
関連記事

| 世界一周への準備 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://unidonworld.blog.fc2.com/tb.php/89-bfa742c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

